ブログ

2018.08.22

 こんにちは!受付の大友です(^^♪

早速ですが...白熱の高校野球、すごかったですね!(^^)!

特に昨日の決勝戦は盛り上がりました!!

野球をよく知らない私でも見入ってしまいました(*^-^*)

優勝の大阪桐蔭高校のみなさん、おめでとうございます!

そして秋田代表の金足農業高校のみなさん、準優勝おめでとうございます!

東北に夢と希望を与えたくれた吉田君はじめナインのみなさん、ゆっくり休んでくださいね(^^)/

 さて、8/25には花巻の市中陸上競技大会が開催されます。中学生のみなさんが

大会に向けてとても練習している姿を見かけます。また、当院にもケガを我慢して頑張って

いる選手が多数、来院されます。残り3日ですので、悪化させたり負傷したりしないように頑張ってほしいです。

当院では、ラインによる院情報を定期的に配信しております。休診日の案内や様々な情報をお届けしますので是非、登録をお願いします。

友達登録→@dbh1338sでライン検索か花巻やぎ整骨院で検索してくださると出てきますよ(^_-)-☆

花巻やぎ整骨院

受付時間
8:30-12:30 ×
15:00-19:00 ×

※ 土曜日、祝日は午後17:00までの受付となります。
※ 受付時間以降も、事前予約で診療可能です。

24時間メール受付中 お気軽にご相談ください
花巻やぎ整骨院BLOG花巻やぎ整骨院Facebook