ブログ

2018.05.29

リラクゼーション、ご存知ですか?

こんにちは(^^)/ 受付の澤田です♪

今日はとても暑いですね( ゚Д゚)熱中症になりやすい時期に近づいてきましたので、皆さん水分補給をしっかりとりましょうね(*‘∀‘)

さて、皆さんは当院で【リラクゼーション】を受けられることをご存知ですか??

整骨院というと、ケガの治療や痛みを取るところ・・・などイメージがあるかと思いますが、当院はそれだけではありません。

リラクゼーションとは、リラックスすることで心と体の「休養」「気晴らし」「緊張の緩和」のことを言い、交感神経の興奮が抑えられ副交感神経の働きが優位になっている状態のことを言います。
私たちは日常生活の中で、肉体的・精神的疲労を知らない間にため込み、疲れやストレスを抱えているのかもしれません。

そ こ で !ストレス解消や疲労回復でオススメしたいのが当院の【リラクゼーション】です(`・ω・´)

マッサージを行うことにより、血流・リンパの流れが改善され凝り固まった筋肉がほぐされることで筋肉の柔軟性の回復にもつながります。
また忙しい毎日を送っている人の自律神経は、交感神経の働きが優位になっている場合が多いのですがマッサージを行うことにより交感神経の興奮を抑えることができ、精神的にもリラックスした状態へ導くことが出来ます♪

リラクゼーションは初めてで不安な方や、お仕事帰りにサクッと短時間で受けたい方には【20分コース】をオススメします!
他にも、全身コースや長いお時間でほぐしたい方など、【30分・40分・60分コース】などのお時間も選べます♪女性スタッフの施術も行っております!

リラクゼーションは、健康保険適用外となり自費診療でご案内となります。
また、予約制となっておりますのでお気軽に当院までお問い合わせください(^^)/

一番上に戻る
TEL:0198-24-2163お問い合わせ

花巻やぎ整骨院

受付時間
8:30-12:30 ×
15:00-19:00 ×

※ 土曜日、祝日は午後17:00までの受付となります。
※ 受付時間以降も、事前予約で診療可能です。

24時間メール受付中 お気軽にご相談ください
花巻やぎ整骨院BLOG花巻やぎ整骨院Facebook