ブログ

2018.07.27

交通事故にはご注意を!!

  こんにちは、受付の大友です(*^-^*)

暑い日が続いております。いかがお過ごしでしょうかは?

私は夏バテ気味です(*´Д`)

さて、少し前の話ですが、買い物から帰る際に交通事故を目撃しました😢

フロントガラスが割れて救急車なんかもきていました。

私も追突された経験がありますが、それだけ交通事故は身近な出来事なんです。

気が張っていて痛みや体の異常を認識出来ないことがあったり、ちょっとした

衝撃だから大丈夫だろうと判断する方も多いと思いますがそこはしっかりと対応

されることをお勧めします!

まずは警察での事故証明を取り、病院での診断書を提出します。事故から期間をあけてしまう

因果関係を説明するのに難しいケースもありますので、直ぐに病院へ行かれることもお勧めします。

また、症状改善のため、整骨院で施術を受ける事も可能です。

もし事故後にどうしてよいか分からない際は、事前にお問合せ頂きますと、専門のスタッフがご説明させて

頂きます。一人で悩まず、ご相談くださいね。

今日も暑い時間が続きます。熱中症には十分気を付けて、お仕事に勉強に頑張ってくださいね。

一番上に戻る
TEL:0198-24-2163お問い合わせ

花巻やぎ整骨院

受付時間
8:30-12:30 ×
15:00-19:00 ×

※ 土曜日、祝日は午後17:00までの受付となります。
※ 受付時間以降も、事前予約で診療可能です。

24時間メール受付中 お気軽にご相談ください
花巻やぎ整骨院BLOG花巻やぎ整骨院Facebook