ブログ

2018.10.31

寒い季節。つら~い肩こり(*_*)

こんにちは!受付の澤田です(^O^)

最近グッと寒くなってきましたね(+_+)あっという間に11月、寒さが身に染みる季節になってきました・・・。

 

冬といえば、鍋!おでん!!温かいものが恋しいですね(*^-^*)

そんな季節になっていますが寒さで肩をすくめたり、冷えによる血行不良で肩こりなど辛くなってくる時期でもあります。

 

そこで、当院自慢の【リラクゼーション】を皆さんにオススメします(^O^)♪

つら~い慢性的な腰の疲れや肩こり、デスクワークで長時間同じ姿勢で凝り固まった背中など一人一人お体の状態に合わせてしっかりほぐします(^_-)-☆

多くの方からご好評をいただいておりリピーター続出中(*´Д`)! 20分の短時間で『スッキリした~』『気持ちよくて寝てしまった』と嬉しい声を頂戴しております!

もちろん、全身ゆっくり40分・60分コースもございます。

まだ体験したことのない方、リラクゼーションが初めての方、是非一度受けてみませんか?

女性スタッフの施術もできます♪お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

 

 

 

 

一番上に戻る
TEL:0198-24-2163お問い合わせ

花巻やぎ整骨院

受付時間
8:30-12:30 ×
15:00-19:00 ×

※ 土曜日、祝日は午後17:00までの受付となります。
※ 受付時間以降も、事前予約で診療可能です。

24時間メール受付中 お気軽にご相談ください
花巻やぎ整骨院BLOG花巻やぎ整骨院Facebook