ブログ

2019.02.07

万が一交通事故を起こしてしまったら・・・

こんにちは!受付の澤田です(^_^)

今朝はグッと冷えたのか、道路がすごくテカテカになっていましたね・・・。車のガラスもガッツリ凍ってしまいなかなか溶けず(^^;)

皆さん、通勤通学は大丈夫でしたでしょうか。県内でも今日は交通事故が多数あったようです。

 

交通事故を万が一起こしてしまった場合、強い衝撃が急に身体に加わりむち打ちなどの症状が起こることが多いです。その時、あまり痛くないから大丈夫と安易に思っていてもしばらく経ってから痛みがでたきた・・・ということはよくあります。事故直後、痛みを感じなくてもまずはお身体のケアを早めに対処することで今後の日常生活に関わってくる場合もあります。

当院は交通事故の治療院としても対応しており、整形外科と併用できる治療も行っております。

交通事故後、お身体でお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずは当院までご相談ください。専門スタッフがサポートさせていただきます(^^)/

一番上に戻る
TEL:0198-24-2163お問い合わせ

花巻やぎ整骨院

受付時間
8:30-12:30 ×
15:00-19:00 ×

※ 土曜日、祝日は午後17:00までの受付となります。
※ 受付時間以降も、事前予約で診療可能です。

24時間メール受付中 お気軽にご相談ください
花巻やぎ整骨院BLOG花巻やぎ整骨院Facebook