ブログ

2019.06.25

花巻やぎ整骨院 玉ちゃんのつぶやき。

ようこそ♪花巻やぎ整骨院ホームページへ(^^)/

こんにちは。受付担当の宮川 玉枝です。玉ちゃんって呼んで下さい(笑)

雨が降る日が多くなりましたね。

そんなときは外出せずに家でゆっくりスマホを見たり、読書をしたりする方も多いのではないでしょうか。

ずっと同じ姿勢のままだと首や肩、背中も辛くなってくることがありませんか。

スマホや本に集中していると自分では気づかない痛みや疲れが蓄積してしまうことがあるかもしれませんね。

当院では患者様おひとりおひとりに合わせて全身の疲れを癒す施術を行っております。是非一度、相談してみてください。

7月は、大会シーズンですね。

高校野球!県中総体!インカレ!などなど怪我が多い月となります。

当院では、万全のサポート体制で皆さまのスポーツLifeを応援します!
休診日のお知らせです。

7月7/13/14/15/21/28日となっております。
※13日・14日・15日は当院サポート中学校の県ハンドボール大会のトレーナー活動の為お休みを頂いております。
ご迷惑をお掛けしますが若き学生に力を!ご協力、ご理解を宜しくお願いします。

 

エキテン!当院の紹介ページはこちら☆彡

一番上に戻る
TEL:0198-24-2163お問い合わせ

花巻やぎ整骨院

受付時間
8:30-12:30 ×
15:00-19:00 ×

※ 土曜日、祝日は午後17:00までの受付となります。
※ 受付時間以降も、事前予約で診療可能です。

24時間メール受付中 お気軽にご相談ください
花巻やぎ整骨院BLOG花巻やぎ整骨院Facebook