新着情報

2018.01.04

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます!今年もスタッフ一同、皆様にご満足いただける施術を心がける所存でございますので、昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

当院は本日より、通常通り診療が始まりました。

・寒さによる冷えが原因で身体が痛い…

・雪かきで腰や背中を痛めてしまった…

・ぎっくり腰になってしまった…

などなど、思い当たる節はございませんか?あ、ある…!と思った方!!当院でその痛み、少しでも早く解消しませんか??

 

当院では、皆様の身体の悩みや気になる歪みなど、少しでも早く解決できるようサポートいたします(^_-)-☆

また、整形外科と併用できる交通事故の治療も行っております。一度お電話にて交通事故による治療を希望する旨をご連絡頂くか、事前予約した上でお越し頂きますとすぐにご案内できます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

また、花巻やぎ整骨院のLINE配信が始まりました(^^)/

お友達登録して頂くと、営業時間の変更がその場でわかる!!比較的空いているお時間が把握できる!!!

…など、とても便利です ♪是非、QRコードで読み込みか、ID『@dbh1338s』を検索して登録をお願いします( *´艸`)

 

☜コチラをQRコードで読み取りください

 

本年も皆様のご来院、お待ちしております(*^_^*)♪

一番上に戻る
TEL:0198-24-2163お問い合わせ

花巻やぎ整骨院

受付時間
8:30-12:30 ×
15:00-19:00 ×

※ 土曜日、祝日は午後17:00までの受付となります。
※ 受付時間以降も、事前予約で診療可能です。

24時間メール受付中 お気軽にご相談ください
花巻やぎ整骨院BLOG花巻やぎ整骨院Facebook